僕はいつも通学で要町駅(椎名町駅)使ってるんですけど、今日何か椎名町駅が新駅舎の使用を開始したようなので試しに行ってみましたところ、めっちゃ綺麗でした!!工事前とは全く違います。あと今日学園祭があったんですが、うちの学年の企画はあまり人気なかったのかうちの学年の人とその親ぐらいしか来てなかったんで正直暇でしたw
はい。今日はこれで終わりですw。短くてすいませんww
【関連ホームページ】椎名町駅新駅舎切り替えについて→http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/ekimap/shiinamachi/index.html