全然更新してなくてすみません。時間は24時間しかないのに、ユーチューブのビデオ管理、フェイスブックの更新、家の周りは草が伸び放題で小ジャングル化しつつあり、毎日出るゴミには掘り出し物があってつい家に持ち帰り、その整理もつかず、ケーキをつくる時間もとれない。バーフィは一回作るのに3時間はかかるし、最近はwww.harekrishna.jpの管理も始めて、それでも週40時間の仕事にありつけない。(全く脈絡がないデス)

来週末は24時間キルタンがウエストヴァージニア州で行われます。もちろん私も長男を連れて参加予定です。たぶんmayapur.tvで生中継されるので時間のある方はどうぞ。

フェイスブックは非常に更新しやすくて、布団の中でもトイレでも仕事の休み時間でもipodtouchで見られる。のでお時間のある方はどうぞフェイスブックで「yutaka baba」でフォローしてみて下さい。