NHKが4月から『おとうさんといっしょ』を始めるようですが、『おかあさんといっしょ』はタイトルは良く覚えてるんだけど、全然中身が思い出せない。

おじいさんといっしょ
おばあさんといっしょ
おとうさんといっしょ
おかあさんといっしょ
おにいさんといっしょ
おねえさんといっしょ
おともだちといっしょ

家族はとても大切な絆です。誰もおろそかにすべきではないんですが、いろいろ事情があって音信不通だったり全然会話がなかったり離縁してしまったり、という場合もあります。いずれにせよ、「死」によってそれは切れる運命です。切っても切れない縁、それがバガヴァーン・クリシュナとの絆です。

'N'ew 'H'are 'K'rishnaの新番組『かみさまといっしょ』、、、誰か放映してないかな。