フロリダで行われる2日間のキルタン!今年が2回目で未だにシンガーの発表はされていませんが、今回は家族みんなで行きます。ほんとは家内が仕事から抜けられず、僕一人でのドライブはちょっとしんどいなあと思ってパニーさんに声をかけ、5人でいくはずでした。が来週の火曜日で仕事をやめることになったので6人、フロリダではパニーさんの娘さんジナーニの所にお世話になる予定です。お母さんのリンコさんも遊びに来てるのに、大丈夫かなあ?

去年の24時間キルタンのお祭りではこのフロリダでのキルタンが一番でしたのでかなり期待してますが、お時間のある人は去年のレコーディングがここからダウンロードできます。気合を入れてフロリダまでフライトするのも悪くない、円高だしね。

http://www.alachuakirtan.com/audio

ビデオが好きな人はユーチューブでどうぞ。プレイリストを使えばお祭りの凝縮版を3時間以上ノンストップで楽しめます。

http://www.youtube.com/user/bvdasa?feature=mhee#p/c/107AD7E16BAA0159/0/kQe7nqG4wt4