昨日の11時ごろ学校から電話があって次男の調子が悪いので迎えに来てほしいとの事。車で迎えに行ったら次男が寝てる横で長男はひざを擦ったらしく座りながら泣いてる。長男カピラはそれでもまだ学校に居たいようで次男だけ引き取りました。けっこう熱も高い。一日中横になってました。今日は長男もダウン。二人とも学校はお休み、三男ナーラダだけ元気みたい。家内も調子悪そうでこの分だとみんな風邪になってしまいそう。僕はようやく長すぎた薪を短く切り終えたところ。これから今度の冬用に木を切り始めます。最低6ヶ月、2年ぐらい乾かせるのが一番いいのですがまだ間に合いません。仕事がないうちにできるだけ切っておこうと思ってます。
(週末は日記をお休みしてます。みなさん良い週末をお迎えください)
(週末は日記をお休みしてます。みなさん良い週末をお迎えください)