今日は腰痛の治療に「レイキ」に行ってきました。ちなみに私のグルマハラージはレイキマスターでもあります。詳しい説明はおいといて、今回はここから車で30分ぐらい行ったところで、非常に感じのいいおばさんでした。約一時間の治療で私はたぶんほとんど眠っていました(笑、とても気持ちよかったんです)昔、インドに行ったときにゴーストバスター?から「あなたには女性のゴーストが何人もいる」といわれたことがありまして、今回ももしかしてと思っていました。おばさんいわく、「ちょうど腰のあたりの弱ったチャクラに3人の女性がいて、いろいろ悪さ?をしていたようです。もういません」だいぶオーラも弱っていたと言ってました。人はストレスによってオーラとかチャクラがダメージを受けて、周りに徘徊している悪いエネルギーもしくはゴーストがその人につくようになるそうです。そのダメージを受けないようにするに「祈り」が大切だそうです。そしてストレスを抱えた人とあまり関わらないこと(これはちょっと難しそう)。         今日の勉強代$60ドル