週末は僕を除いてみんなカゼ、未だにゴホゴホやってます。確か先月も同じカゼにかかったみたいでどうも今年は悪性のカゼみたい。子供たちは保険があるからいいけど僕と家内は保険なし。アメリカは健康保険がとても高いのです。僕一人で月150ドル、家族5人だと、、、、月520ドル(年間ではありません念のため)。私の稼ぎでは到底無理ですな。8年前ハワイで夜、異常な腹痛になったときがありました。救急病院にいって注射一本、その後レントゲンなどの検査をして1600ドル請求されたことがあります。おまけに結局原因不明のまま。もちろん全部払いましたけど、それ以来、医者にはかかってません。病気、事故にあわないよう、クリシュナに祈るばかりです。無病息災、これが一番ですね。みなさんもお体を大切に。