ここから車で20分ほど行ったところで、クリシュナチャイタンニャさんゴパールナンディーニさん夫婦が牛を飼ってます。雄牛のビーマ、ピーシャン、○○○、雌牛のピンガラ、ヤショダの五頭。先週土曜日にピンガラが雄牛を一頭、産みましてそのパーティに行ってきました。そういえば人間の生まれたては見たことありますが、牛は初めてでした。ほとんど完成?されている姿ですね。かわいいもんです。オンボロ小屋でちょっと風通しが良すぎるんで、彼らは一日かかって壁を塞いでました。聞いた話だと、牛乳をとる牧場では雄牛が生まれると、ほとんど殺してしまうそうで、、、悲しい話です。彼らは林の中の木を片付けるのに雄牛を使ってるようです。