通常、仕事が終わって家に着くのが、5時15分ごろ、食事が5時半ごろ、ネットサーフィンと子供と遊んで残りのチャンティングを終えて寝るのが10時ごろ。ところが昨日は実家からたのんでた荷物が届いて中にはいろいろDVDがありまして、、、、ハマってしまいました。スターウォーズのアニメ1&2と実写の3を一気に見てしまいました。寝たのは一時過ぎたかな。年のせいか、食べ過ぎることはほとんどなくなりましたが、観すぎは、まだ修練中のようです。まだDVD12枚組の『ラーマヤナ』が残ってますが、これはクリシュナ意識につながるので全く問題ありません。しかし、『ハウルの動く城』は果たしてクリシュナ意識につながるかどうか、、、『ロッキーホラーショウ』はどうしてもクリシュナ意識につなげられませんでした(笑) まだまだ映画がやめられません。しかしときどきスクリーンの中でもハレークリシュナを見ることができます。『ヘアー』『ブレードランナー』『グーニーズ』などなど。そのうち日本映画でもハレークリシュナが出てくるといいな。