クリシュナは、牛が大好きです。ですから僕らは、その牛を切り刻んで焼いて食べるなんてことはしません。ハレークリシュナを知る前は、肉を食べることは自然なことと思っていましたし、お寺に入って一番の苦痛は、肉を食べられなかったことでした。今は?魚の焼いた匂いさえ、気分が悪くなってしまうほど 自分の感覚は変わってしまいました。 ある人はこれを洗脳と呼ぶかもしれません。 しかし よーく よーく 頭を空っぽにして、人は、肉を食べる必要があるのだろうかと、問いてみるといい。 菜食の輪は、確実に広がっています。僕の仲間が、東京で菜食のレストランをオープンします。

http://www.devadevacafe.com/

とても行きたいんですけど、ここからでは飛行機で12時間以上かかる、、、、。