こんばんは

梅雨明けて夏本番ですねー晴れ

 

今日は登山トレーニング

金時山に登ってきました富士山

 

7年ぶりの金時山

前回は冬だったのではじめての夏。。

 

ヤマユリが綺麗に咲いていました

 

暑さで登りがかなりシンドイ・・

 

帰りのバスのタイムリミットが迫っていてあせる

 

かなりのハイペースで

 

必死に登り汗

 

なんとか登頂!!泣き笑い

 

残念、、今日は富士山が見えず泣

 

すぐさま、下山笑い泣き

 

2時間半で戻ってこれた・・

クタクタデスチーン

 

帰りに温泉寄って

サウナ、アウフグースでスッキリ星

 

過酷な山トレーニングとなってしまいました

 

帰宅後はクールダウンピラティス

 

【今日のピラティスエクササイズ】
・ロールアップ
・ネック・プル
・ソウ
・ロールオーバー

・ローリング・ライク・ア・ボール

・シングル・レッグ・ストレッチ

良い一週間になりますようにキラキラ

ピラティスセラピスト
By Miu

★Carpe Diem, Let's have fun★