エアロバイク!今日はなんだが喉が痛くて体調不良~(^^;;葛根湯飲んだけど効果がないままジムへ...。「今日はジムやめたら」と言う嫁さんの言葉は右から左へ流れ...。キツいけど、ジム好きなんだね.....俺。で、いつも通り1時間筋トレからの~30分ジョギング。これトーソローテーション。こいつでわき腹を鍛えます!今日は時間に余裕があるからエアロバイクも初めてやりました。ちなみにこのブログはエアロやりながら書いてます^_^エアロバイクって楽チンだね✌️