僕の生活を大きく変える出来事が
起きた。
それは2012年。
毎年誕生日に健康診断を
受けるんだけど...
初めて再検査に...。
あぁ~なんだろう?と
検査結果を見ると.....
高脂血症! って何?
どうも中性脂肪が悪いらしい。
そして、その数字がひどい(T^T)゚
H488mg/dl(30~149)
基準値149を大きく超えちゃた。
どうしよう~?
健康診断の前日接待だったからかな?
毎週フットサルやってるのに
なんでだろう?
去年までは大丈夫だったのに~。
などと自分への言い訳を考えながら
僕の生活は大きく変わることに...。
今考えれば、その頃の食生活は
カツカレー、焼肉、中華など毎日
脂っこいもののオンパレード!
食べ過ぎだね。
体脂肪率も24%あったし。
それが1年後には
中性脂肪77mg/dl
体脂肪率14%
まで落ちました!
感謝!


