近所の珈琲屋さん | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ




近所に星乃珈琲ができました!





名古屋出身でモーニング好きの
僕としては嬉しい出来事。






さっそく家族でモーニングを
食べてきました。


{84E65366-20C9-467D-B4C2-189602FE9D01:01}

{30D641BC-D952-4FE3-9B15-641654C744FC:01}





珈琲は500円と少し高めですが、
トースト&ゆでたまご付きならOK!






あと店内も広くて、天井も高く、
居心地がよい感じ。






なんかコメダ珈琲に似てるからか
落ち着く。



{EB328ABA-1CB9-4D23-87E4-858B549B5435:01}





また、楽しみが一つ増えました!