近所の珈琲屋さん近所に星乃珈琲ができました!名古屋出身でモーニング好きの僕としては嬉しい出来事。さっそく家族でモーニングを食べてきました。珈琲は500円と少し高めですが、トースト&ゆでたまご付きならOK!あと店内も広くて、天井も高く、居心地がよい感じ。なんかコメダ珈琲に似てるからか落ち着く。また、楽しみが一つ増えました!