ホワイトデーの話。



前々日になり、「何か作りたい」と長男。



わたしとさくらにお返しか、かわいいやつだな、と思っていたら、女子からもらっていたらしい!!



聞いてないぞーーー!!!




でも、作る、といいつつも、買ったものでいいとしよう、と話をしました。




ホワイトデー前日、長男午前日課で帰宅。




すると、わたしにこんなLINEが入りました、




マヒィん(笑)



マフィンね、マフィン。




スーパーカップアイスとホットケーキミックスを混ぜ混ぜして焼くだけで美味しく出来上がるマヒィンのレシピを見つけたようです。




1人でキッチンに立ち、作り上げました。


チョコペンでデコレーション。



可愛くて、美味しくて、とってもいい感じ。


もらった女の子には他のイラストを描いていました。



おませですねぇー



ホワイトデー当日にちゃんと渡せて、母は一安心です。




次男からのホワイトデーは、LEGOで作ったハートをもらいました。



きゅん。



主人からは私が1番好きな花、ガーベラの花束をもらいました。




今年、主人にプレゼントしたバレンタインは…



このときの、チョコだったので、なんだか申し訳ない(笑)