立て続けにビジネスについて書いてしまった~
最近の息子の様子
悪ガキっぷりはまぁそりゃひどい
授業参観中でも
☆ 椅子の上に立って、背もたれに座る
☆ マスクのゴムを引っ張って飛ばして友達に取らせる
☆ 消しゴムを積み木にして遊んでる
☆ 指名されているのに、ふざけながら教科書を読む
☆ 頭の上に教科書をのせて傘にする
☆ 飽きたら教科書を手で回し始める
などなどあげたらきりがない
1年生でどうなのよ~
直前に担任の先生からも
『もうちょっと落ち着きがあったらね~』
と言われたけど、
相当優しくいってくれたのね・・・・・
隣の組にいるお友達は
授業中にこっそり抜け出してトイレに行っているって
そんな事を他のお友達が言っていたのを聞いて
『さすがにそこまではしてないよね~』
なんて
それ以上でしたけど!
何かぁ~????
しかも、授業参観の日でそれって・・・・
はずかしぃ~
さすがに怒ってみたけど、
まぁ、親が親なら
子はこんなもんか
と納得する事にしよう
そうね
そうしよう
今のうちにぶっちぎりで悪ガキになれ~!!!!
子育てについては勉強してこんなにもまとめてみたんだけどな・・・
http://www.boy-torisetsu.com/
自分ちがダメじゃん♪
今朝のブックメーカー結果~~~~~~
昨日勝ったから今日は2ラインで勝負ヽ(^o^)丿
結果1勝1敗 マイナス$6
まぁよしとする
1つはホームの勝率6割のリーグ1位チーム
もうひとつは・・・・・・
なんだか相性の良いリーグ1位のチーム
それぞれ上位チームだからオッズが低い!!!
1.7倍切っちゃうと、
$20の利益を狙うのに
$30とかBETしないといけなくなる
負けると結構大きいんだよね~
BET金額を固定する方法もあるけど、
その場合は、リーグで2位とか3位のチームを狙わないとオッズが低すぎて勝負にならない
そういう賭け方もあるけど、
勝率が悪くなるから
リスクを取って利益固定のBETでいくよ~
でも、今朝の試合は、
1つは負けそうな気がしていたから、いつもより低い
$15の利益計算で
もうひとつは勝てる気がしてたから
$20の利益計算で行った
その通りの結果
それでも、マイナスになったけど、
両方$20の利益計算してたらもっと大きくなってたからね
こういうところは個人の裁量と資金管理の力
何でも教材通りにやろうと思うと絶対勝てないよ
と言っても教材を勝ったわけではないけどね
自分で決めたルールはちゃんと守ろうね
これ大事
で、1勝1敗だったから
明日もそのまま2ラインでいくよ~
明日は2連勝か、2連敗の予感 (-_-)zzz
そうそう、
小遣い稼いだらそろそろキャンプだね♪
梅雨早く終わらないかな~
キャンプの情報はここ見てね
http://www.campgogo.net/
昨日勝ったから今日は2ラインで勝負ヽ(^o^)丿
結果1勝1敗 マイナス$6
まぁよしとする
1つはホームの勝率6割のリーグ1位チーム
もうひとつは・・・・・・
なんだか相性の良いリーグ1位のチーム
それぞれ上位チームだからオッズが低い!!!
1.7倍切っちゃうと、
$20の利益を狙うのに
$30とかBETしないといけなくなる
負けると結構大きいんだよね~
BET金額を固定する方法もあるけど、
その場合は、リーグで2位とか3位のチームを狙わないとオッズが低すぎて勝負にならない
そういう賭け方もあるけど、
勝率が悪くなるから
リスクを取って利益固定のBETでいくよ~
でも、今朝の試合は、
1つは負けそうな気がしていたから、いつもより低い
$15の利益計算で
もうひとつは勝てる気がしてたから
$20の利益計算で行った
その通りの結果
それでも、マイナスになったけど、
両方$20の利益計算してたらもっと大きくなってたからね
こういうところは個人の裁量と資金管理の力
何でも教材通りにやろうと思うと絶対勝てないよ
と言っても教材を勝ったわけではないけどね
自分で決めたルールはちゃんと守ろうね
これ大事
で、1勝1敗だったから
明日もそのまま2ラインでいくよ~
明日は2連勝か、2連敗の予感 (-_-)zzz
そうそう、
小遣い稼いだらそろそろキャンプだね♪
梅雨早く終わらないかな~
キャンプの情報はここ見てね
http://www.campgogo.net/
今日の副業に関するお話は不動産投資♪
今はブックメーカーとアフィリエイトをメインでやっているけど、
不動産投資は結構前から仕込んでたよ
と言っても、資金がないから4年くらいは1件目の収益を貯めてたけどね
それで先月2件目を購入したよ~
あっ、ここではまだその話してなかったかな・・・?
まず、10年前に新築で2LDKのマンションを購入!
この時すでに将来賃貸に出すことを想定してたよ♪
なので、階が高すぎず、
間取りも広すぎず、
でも、需要があるだろう2LDKにしておいたの
6年か7年くらい自分たちで住んで、
子供も大きくなったから広いマンションを購入しお引っ越し(^O^)/
それが4年前
そのタイミングで賃貸に出したというわけさ~
ここのポイント!
新築で買うのは投資的に間違えだけど、
新婚だったからまぁ仕方ないの
でも、10階とか20階とか無駄に高い部屋を購入する必要はないの
1階上がるだけで80万位高くなるんですよ
10階も高いところを買ったら、
それだけで購入金額は800万も高くなる
その分賃貸に出した時に家賃が高くなるかと言えば、
そんなに変わらないでしょ?
だから低い部屋にしておいた
次のポイントは、
引っ越し先のマンション
これは中古にした
市場に出る前の任意売却の時点で購入
だから通常より500万~800万位は安かったと思う
リフォームして今住んでいるけど
そのまま転売するだけでも利益が出てしまうくらいの購入金額
恐らく今売却してもまだまだ利益でるよ~
で、話を戻すと
引っ越したタイミングで賃貸に出したマンションは、
ローンや諸経費を支払っても年間100万位の利益が出る物件
4年で400万
ボーナス2発分足してワンルームマンションを先月購入というわけさ!
これも販売価格900万弱だったけど、
リフォームをがっつりやらないといけない物件だったから、
600万で鬼の指値!
販売会社の担当者は、
内見(興味あるお客さんが物件を見に来ることね)が結構入っているから750万なら
なんて言っていたのにね
多分ブラフだろうとかみさんの予想
結果その通り、最終的に620万で購入(^_-)-☆
リフォームしても900万はいかないね
家賃相場は8万円、将来下げたとしても7万から7.5万は大丈夫
なんてったって東京中央区日本橋よ♪
7万切ることはまずない!
う~ん、お買い得♪
で、今回3件目の情報が!
相続に関する資産の整理物件
4年前に新築でデザイナーズマンションの1K
販売金額3000万
高いように見えるけど、結構素敵なマンションで
現在12.5万で賃貸中
それを業者は1100万で購入するらしい
直接買えないから、業者に上乗せして買わないといけないけど
さぁ、幾らで買えるか楽しみだ( 一一)
というか、買えるかわからないけど買いたいな~
買えるなら築浅だから今回はフルローンで良いかな
ちなみに不動産投資の勉強ならこれがおススメだよ
http://www.fudousanderetire.com/
今はブックメーカーとアフィリエイトをメインでやっているけど、
不動産投資は結構前から仕込んでたよ
と言っても、資金がないから4年くらいは1件目の収益を貯めてたけどね
それで先月2件目を購入したよ~
あっ、ここではまだその話してなかったかな・・・?
まず、10年前に新築で2LDKのマンションを購入!
この時すでに将来賃貸に出すことを想定してたよ♪
なので、階が高すぎず、
間取りも広すぎず、
でも、需要があるだろう2LDKにしておいたの
6年か7年くらい自分たちで住んで、
子供も大きくなったから広いマンションを購入しお引っ越し(^O^)/
それが4年前
そのタイミングで賃貸に出したというわけさ~
ここのポイント!
新築で買うのは投資的に間違えだけど、
新婚だったからまぁ仕方ないの
でも、10階とか20階とか無駄に高い部屋を購入する必要はないの
1階上がるだけで80万位高くなるんですよ
10階も高いところを買ったら、
それだけで購入金額は800万も高くなる
その分賃貸に出した時に家賃が高くなるかと言えば、
そんなに変わらないでしょ?
だから低い部屋にしておいた
次のポイントは、
引っ越し先のマンション
これは中古にした
市場に出る前の任意売却の時点で購入
だから通常より500万~800万位は安かったと思う
リフォームして今住んでいるけど
そのまま転売するだけでも利益が出てしまうくらいの購入金額
恐らく今売却してもまだまだ利益でるよ~
で、話を戻すと
引っ越したタイミングで賃貸に出したマンションは、
ローンや諸経費を支払っても年間100万位の利益が出る物件
4年で400万
ボーナス2発分足してワンルームマンションを先月購入というわけさ!
これも販売価格900万弱だったけど、
リフォームをがっつりやらないといけない物件だったから、
600万で鬼の指値!
販売会社の担当者は、
内見(興味あるお客さんが物件を見に来ることね)が結構入っているから750万なら
なんて言っていたのにね
多分ブラフだろうとかみさんの予想
結果その通り、最終的に620万で購入(^_-)-☆
リフォームしても900万はいかないね
家賃相場は8万円、将来下げたとしても7万から7.5万は大丈夫
なんてったって東京中央区日本橋よ♪
7万切ることはまずない!
う~ん、お買い得♪
で、今回3件目の情報が!
相続に関する資産の整理物件
4年前に新築でデザイナーズマンションの1K
販売金額3000万
高いように見えるけど、結構素敵なマンションで
現在12.5万で賃貸中
それを業者は1100万で購入するらしい
直接買えないから、業者に上乗せして買わないといけないけど
さぁ、幾らで買えるか楽しみだ( 一一)
というか、買えるかわからないけど買いたいな~
買えるなら築浅だから今回はフルローンで良いかな
ちなみに不動産投資の勉強ならこれがおススメだよ
http://www.fudousanderetire.com/
先週は、最後の最後で連敗!!
初の3連敗!
賭け忘れからの連敗・・・
なんともやるせない感じ
でも、4連敗する気はしない!
次で利益はださないよう、
最低限3連敗分を取り戻すBETへ
2.3倍に$120
ちょっとドキドキしながら結果を見ると・・・・・
イエ~イ(^O^)/
$276GET~
あっさり戻せた
本当はもう1試合賭けたいのがあったけど
自分で決めたルールを守るために我慢我慢
結果は負けてた!
よかった
やっぱり自分で決めたルールは守った方がいいね
万が一勝てたとしても
その次はわからない
ブックメーカーは自分との戦いね
で、その次改めて1からBETし直し
10分程度吟味してBETしておいたら
次の日$20の利益~(*^_^*)
そろそろ元手を追加投入しようかな
50万もあれば、
実際に使うお金は10万もなくて
毎月10万以上は勝てるだろう(^_-)-☆
6月後半から追加投入しちゃおう♪
ちなみに不動産投資についてはこっちね
http://www.fudousanderetire.com/
現在2部屋賃貸中♪
今日、買えるかわからないけどもう1物件の話が♪
買えると良いな~
初の3連敗!
賭け忘れからの連敗・・・
なんともやるせない感じ
でも、4連敗する気はしない!
次で利益はださないよう、
最低限3連敗分を取り戻すBETへ
2.3倍に$120
ちょっとドキドキしながら結果を見ると・・・・・
イエ~イ(^O^)/
$276GET~
あっさり戻せた
本当はもう1試合賭けたいのがあったけど
自分で決めたルールを守るために我慢我慢
結果は負けてた!
よかった
やっぱり自分で決めたルールは守った方がいいね
万が一勝てたとしても
その次はわからない
ブックメーカーは自分との戦いね
で、その次改めて1からBETし直し
10分程度吟味してBETしておいたら
次の日$20の利益~(*^_^*)
そろそろ元手を追加投入しようかな
50万もあれば、
実際に使うお金は10万もなくて
毎月10万以上は勝てるだろう(^_-)-☆
6月後半から追加投入しちゃおう♪
ちなみに不動産投資についてはこっちね
http://www.fudousanderetire.com/
現在2部屋賃貸中♪
今日、買えるかわからないけどもう1物件の話が♪
買えると良いな~
冬眠からあけたコクワガタは夜元気に動き回ってる♪
カブトムシは・・・?
まだまだ幼虫が多いように思うけど、
徐々に蛹になってきてる
ちょっと遅いかな?
で、教室に来てくれているスタッフさんのお子さんが
小学校2年生と5年生との事だったので
幼虫を何匹か分けてあげた
そしたら、
とうとう
羽化した~
でも、
相当小さいぞ
オスなのに
メスかと思うほどの小さい角
何だこれ?
でも、それが可愛い
ひとまず安心
うちのはまだまだだな~
楽しみ楽しみ
こっちも覗いてみてね~
http://www.kabukuwa.net/
カブトムシは・・・?
まだまだ幼虫が多いように思うけど、
徐々に蛹になってきてる
ちょっと遅いかな?
で、教室に来てくれているスタッフさんのお子さんが
小学校2年生と5年生との事だったので
幼虫を何匹か分けてあげた
そしたら、
とうとう
羽化した~
でも、
相当小さいぞ
オスなのに
メスかと思うほどの小さい角
何だこれ?
でも、それが可愛い
ひとまず安心
うちのはまだまだだな~
楽しみ楽しみ
こっちも覗いてみてね~
http://www.kabukuwa.net/