いや~
今日も雨ですね
ブログと言いつつ
だいたい昨日のことを書くこの癖
良いのだろうか・・・?
昨日は雨にも関わらず私の会社の近くに人だかり
年配のお母さんたちがわんさかわんさか
『韓流スターでも来るのか・・・?』
という感じに、歩道に人人人~
何だこれ?
明治座って知ってます?
歌舞伎座みたいなものです(笑)
が近くにあって、そこに氷川きよしが来るとのことでした
(お客さん情報)
なるほど~
しかも出街というか、街の中を練り歩くらしい
雨なのに
14:30位にお昼を買いに出た時すでに結構な人
16:30過ぎになってなんだか歓声が
『きたか・・・・』
って、2時間以上前から待っている人ってすごいな~
と感心してました
スターってすごいですね
人にそこまで行動させるんですから
それも半端ない数の人を
う~ん
ビジネスにも必要ね
そんな日でしたが、
うちの息子は今日はお絵かき
去年、年長の時の絵はそれはまぁひどい事
スマップの中居君もびっくりの芸術だった
最近はなんだか一応わかるものになってきたね~
でもまぁ、この親の息子だから芸術センスはないのは仕方ないね
ごめん、恐らくそれ以上は上手に慣れないと思うよ(笑)
でも、雨で外遊びできないから
ここ数日は休み時間ずっと絵を書いているらしい
たまには良いかもね
子供のうちに色々な事をやってみて
本当に面白いと思うことを見つけて欲しいし
色々な引き出しを持ってほしいな
と、やってはいけない理想を広げる作業を毎日繰り返す日々・・・・
まあいいよ
毎日楽しく過ごしてね!
でも、もうちょっとでいいから勉強もしてくれると安心するんだけどなぁ
今日のブックメーカーの速報の前に
ブックメーカーについてもう少し説明をしていきますね~
前回の『副業@ブックメーカーについて』の記事
http://ameblo.jp/buzzlightya/entry-11551137566.html
でも触れた競馬についてもう少し補足
話が多周りしていると思うかもしれませんが
要するに理屈はいっしょなんでちょっと寄り道させてくださいませ
この人も29億弱使っていますが
実際に29億持っていたわけじゃないですよね?
使った金額の累計が29億弱と言うことです
最大の賭け金でも数10万から数100万
恐らく全レースに賭けていたとのことなので、
MAXでもこれくらいでしょう
場合によっては1000万を超えた時もあるかもしれないですけどね
それはわかりません
ここで言いたいのは、
少額からでもはじめようと思えばはじめられるということです
ただし、競馬に関しては上記のように
有る程度の資産は必要ですね
だって、選ぶものが多すぎるから
う~ん
まだ分からないですよね
投資系のものなら何でも使える手法です
でも、ものによっては
1回あたりに使う資金は少なくても
使えるお金は持っておかないといけないということです
その金額が、
やるものによって違ってきますね
お小遣い欲しいあなたは、
早くどういうものか知りたいかもしれません
でも、焦ってはいけません
その焦りが我慢できないようなら
このブックメーカーはやらない方がいいからです
確実に資産全部なくします
賭けごとが嫌い!
と言うあなたも
無理に興味を持つ必要はありませんよ
お金を稼ぐ方法は幾らでもありますから
単発的に稼ぐ方法なら、もっと簡単にできるものもあります
それもおいおいお伝えしますね~
まずあなたが『お金が欲しいな』と思う理由を考えておいてくださいね
それに合ったビジネスや資産を増やす方法を取った方がいいですからね
今すぐお金が欲しい
のか
長期的に安定した副業の収入がちょっとでも有れば十分
なのか
会社を辞めたいから給料以上に安定した収入の柱を作りたい
なのか
自分がどうしたいのか考えておいてくださいね
まず短期的に稼ぐ方法をお伝えできます
そのあとはあなた次第ですからね
では。
後ほど本日のブックメーカー速報をお楽しみに!
その前に育児報告もありますよ(笑)
ブックメーカーについてもう少し説明をしていきますね~
前回の『副業@ブックメーカーについて』の記事
http://ameblo.jp/buzzlightya/entry-11551137566.html
でも触れた競馬についてもう少し補足
話が多周りしていると思うかもしれませんが
要するに理屈はいっしょなんでちょっと寄り道させてくださいませ
この人も29億弱使っていますが
実際に29億持っていたわけじゃないですよね?
使った金額の累計が29億弱と言うことです
最大の賭け金でも数10万から数100万
恐らく全レースに賭けていたとのことなので、
MAXでもこれくらいでしょう
場合によっては1000万を超えた時もあるかもしれないですけどね
それはわかりません
ここで言いたいのは、
少額からでもはじめようと思えばはじめられるということです
ただし、競馬に関しては上記のように
有る程度の資産は必要ですね
だって、選ぶものが多すぎるから
う~ん
まだ分からないですよね
投資系のものなら何でも使える手法です
でも、ものによっては
1回あたりに使う資金は少なくても
使えるお金は持っておかないといけないということです
その金額が、
やるものによって違ってきますね
お小遣い欲しいあなたは、
早くどういうものか知りたいかもしれません
でも、焦ってはいけません
その焦りが我慢できないようなら
このブックメーカーはやらない方がいいからです
確実に資産全部なくします
賭けごとが嫌い!
と言うあなたも
無理に興味を持つ必要はありませんよ
お金を稼ぐ方法は幾らでもありますから
単発的に稼ぐ方法なら、もっと簡単にできるものもあります
それもおいおいお伝えしますね~
まずあなたが『お金が欲しいな』と思う理由を考えておいてくださいね
それに合ったビジネスや資産を増やす方法を取った方がいいですからね
今すぐお金が欲しい
のか
長期的に安定した副業の収入がちょっとでも有れば十分
なのか
会社を辞めたいから給料以上に安定した収入の柱を作りたい
なのか
自分がどうしたいのか考えておいてくださいね
まず短期的に稼ぐ方法をお伝えできます
そのあとはあなた次第ですからね
では。
後ほど本日のブックメーカー速報をお楽しみに!
その前に育児報告もありますよ(笑)
こんにちは!
本日のブックメーカーの結果速報です!!
予想通り2チームとも敗退(;一_一)
なんだかこういう予想は当たるものですね~
賭けごとの基本!
調子に乗らない!
本当にこれに尽きますね~
で、それが本当か実験するために
更に明日の試合は2試合ともBETする事にしました
本来自分で決めたルールでは
『2ラインで2敗した場合、2連敗とみなし1試合に絞って負けを取り戻す』
にしていました
どういうことかというと
負けが続くとその分取り戻すためのBET金額が増えていきます
2ラインでは、その加速度は倍!!
6連敗まで耐えられる資金があったとしても
それが一気に3連敗までしか耐えられなくなる
これは本当に恐ろしい事
野球で3連敗なんて良くあること
だから通常6連敗(3連戦×2回)か9連敗(3連戦×3回)
を耐えられるBETの仕方にしなければ・・・・
資産はすべて無くなるyo~
でも、人間は欲の深い生き物
勝っている時は『今ならまだまだいけるかも!』
と思い、
負けている時は『今度こそ勝つ!』
と熱くなる
パチンコ・競馬の経験があればこの気持ちわかります・・・?
それが人間です
ブックメーカーは理論上絶対負けない
でも唯一負ける可能性がある
それは自分との戦いに負けた時
冷静な時に自分で決めたルールを守れない時
ブックメーカーでも負けは訪れる・・・・
だから実験中の今、
あえてそれに挑戦してみる
でも、
もうやらない
だって、
明日も2連敗するよ
約束破ったから
(T_T)
本日のブックメーカーの結果速報です!!
予想通り2チームとも敗退(;一_一)
なんだかこういう予想は当たるものですね~
賭けごとの基本!
調子に乗らない!
本当にこれに尽きますね~
で、それが本当か実験するために
更に明日の試合は2試合ともBETする事にしました
本来自分で決めたルールでは
『2ラインで2敗した場合、2連敗とみなし1試合に絞って負けを取り戻す』
にしていました
どういうことかというと
負けが続くとその分取り戻すためのBET金額が増えていきます
2ラインでは、その加速度は倍!!
6連敗まで耐えられる資金があったとしても
それが一気に3連敗までしか耐えられなくなる
これは本当に恐ろしい事
野球で3連敗なんて良くあること
だから通常6連敗(3連戦×2回)か9連敗(3連戦×3回)
を耐えられるBETの仕方にしなければ・・・・
資産はすべて無くなるyo~
でも、人間は欲の深い生き物
勝っている時は『今ならまだまだいけるかも!』
と思い、
負けている時は『今度こそ勝つ!』
と熱くなる
パチンコ・競馬の経験があればこの気持ちわかります・・・?
それが人間です
ブックメーカーは理論上絶対負けない
でも唯一負ける可能性がある
それは自分との戦いに負けた時
冷静な時に自分で決めたルールを守れない時
ブックメーカーでも負けは訪れる・・・・
だから実験中の今、
あえてそれに挑戦してみる
でも、
もうやらない
だって、
明日も2連敗するよ
約束破ったから
(T_T)
今週に入ってお天気がすぐれない
農家の人はほっとしているのだろうか
よかった
また夏に水不足になりはしないか
なんてことも考えていたので、
晴れの方がいいとは思いつつも
梅雨はやっぱり必要だよね!
と思う今日この頃(^O^)/
でもそうすると
男の子はパワーの解放ができず
毎日力が有り余ってる様子
う~ん
で、小学校の今月の目標はというと
『上手な中遊びを考えよう』
だって
さすが
やるな~
ということからか、
いきなり『すごろく作るよ~』
とノリノリで紙とペン、ハサミとノリを探し始めたゾ(;一_一)
なんとも雑なすごろくだぁ~
という感じにできたすごろく
マスには『100円』『1000000円』『4円』
ん?
マスに止まるたびにお金がもらえるらしい
『10回休み』なんてのもある
止まったらもう負けじゃない?
で、サイコロなんて有るのに紙で作るらしい
しょうがないからここは手伝ってあげることにしたよ~
サイコロの構造について教えてあげて
(と言っても、6面あって、反対の面の数字を足すと7になることくらい)
設計図は作ってあげた
んで、完成~
この時点ですでに21:30
もう寝る時間ですけど~
いつものことながら
わかってるくせにダダとこねる (-_-メ)
イイエ、今日は絶対にやりません!
明日やろうね~
という夜でした
外遊びも良いけど、
中遊びも、工夫すると親子で楽しめるからいいかもね~
子供遊びのネタはこちらから~
http://www.kodomoasobi.com/
農家の人はほっとしているのだろうか
よかった
また夏に水不足になりはしないか
なんてことも考えていたので、
晴れの方がいいとは思いつつも
梅雨はやっぱり必要だよね!
と思う今日この頃(^O^)/
でもそうすると
男の子はパワーの解放ができず
毎日力が有り余ってる様子
う~ん
で、小学校の今月の目標はというと
『上手な中遊びを考えよう』
だって
さすが
やるな~
ということからか、
いきなり『すごろく作るよ~』
とノリノリで紙とペン、ハサミとノリを探し始めたゾ(;一_一)
なんとも雑なすごろくだぁ~
という感じにできたすごろく
マスには『100円』『1000000円』『4円』
ん?
マスに止まるたびにお金がもらえるらしい
『10回休み』なんてのもある
止まったらもう負けじゃない?
で、サイコロなんて有るのに紙で作るらしい
しょうがないからここは手伝ってあげることにしたよ~
サイコロの構造について教えてあげて
(と言っても、6面あって、反対の面の数字を足すと7になることくらい)
設計図は作ってあげた
んで、完成~
この時点ですでに21:30
もう寝る時間ですけど~
いつものことながら
わかってるくせにダダとこねる (-_-メ)
イイエ、今日は絶対にやりません!
明日やろうね~
という夜でした
外遊びも良いけど、
中遊びも、工夫すると親子で楽しめるからいいかもね~
子供遊びのネタはこちらから~
http://www.kodomoasobi.com/
おはようございます~
ブックメーカーについて説明もなく
結果速報だけ書いてました~(*^_^*)
どんなものか・・・・・
まだまだ実験中ですが、
一言で言うと『絶対に負けない投資法』
ってかんじです(^_-)-☆
最近競馬の払戻金の脱税に関してニュースになりましたよね~
元サラリーマン
やるな~( 一一)
って思いましたyo~
3年間で29億弱の投資
で
30億以上のリターン
年収3000万オーバーですね(゜レ゜)
元手はどれだけあったんでしょうか・・・?
恐らくやり方は同じですよね
聞いてないからわかりませんけど・・・・
でも、競馬でやるとなると、
相当の元手が必要のハズ!!!
そのやり方は聞きたいな~
元手があったのか無かったのか・・・・
元手がそんなになくてやっていたのなら
是非聞きたい
って言うか、
この理屈だと、負けた馬券分は経費経常できないとね
株だってFXだって、年間の利益で申告してるんだからね
大阪地検さん、控訴しないでよ~
損失を考えずに払戻金だけで課税するなら、
金融の投資家みんな困るよ~
考え方は同じだと思いますけど~
と、今日はここまで~
今日のブックメーカーの結果は~~~
今試合中なのでまたあとで!
なんか2ラインとも負けそうな予感が・・・・・
ブックメーカーについて説明もなく
結果速報だけ書いてました~(*^_^*)
どんなものか・・・・・
まだまだ実験中ですが、
一言で言うと『絶対に負けない投資法』
ってかんじです(^_-)-☆
最近競馬の払戻金の脱税に関してニュースになりましたよね~
元サラリーマン
やるな~( 一一)
って思いましたyo~
3年間で29億弱の投資
で
30億以上のリターン
年収3000万オーバーですね(゜レ゜)
元手はどれだけあったんでしょうか・・・?
恐らくやり方は同じですよね
聞いてないからわかりませんけど・・・・
でも、競馬でやるとなると、
相当の元手が必要のハズ!!!
そのやり方は聞きたいな~
元手があったのか無かったのか・・・・
元手がそんなになくてやっていたのなら
是非聞きたい
って言うか、
この理屈だと、負けた馬券分は経費経常できないとね
株だってFXだって、年間の利益で申告してるんだからね
大阪地検さん、控訴しないでよ~
損失を考えずに払戻金だけで課税するなら、
金融の投資家みんな困るよ~
考え方は同じだと思いますけど~
と、今日はここまで~
今日のブックメーカーの結果は~~~
今試合中なのでまたあとで!
なんか2ラインとも負けそうな予感が・・・・・