パーティ晒し(その2)闇パです。木パの次に完成しました。とても使いやすいです。ヘラ強いです。ギガグラビティ強いです。と言うか、木パを育てるよりだいぶ楽にレベル上げが出来ますwwチョキメタダンジョン回しまくったからですね。リーダーを魔王ヴァンパイアにしたり、エキドナを入れたりしてます。最近は、この闇パとフレンドゼウスで組むといろんなダンジョンが楽にクリアできる気がします。パーティ晒しその2「闇属性パーティ」でしたー(*^^*)それでは、またノシ