お久しぶりです。
今回は、この間のヘライースの結果をお伝えします。
え?
でないの??
地獄級だよ???
超級でも1回でボスドロップさせるこの俺が????
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
おっしゃーー!!
ドロップきたぁぁぁーーー!!
……え??
え、何、宝箱??
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
魔法石10個も使ったのに…orz
パーティは
LバステトFLアビネプ
サブ金パール、クーフーリン、エキドナ、覚醒ヘラ
で行きました。
もうすこしステータス高くて、エキドナがスキルマだったらもうすこし石は少なくすんだかもです。
次こそ待ってろよ…
ヘライース…
それでは、またノシ