さて、さっそくですが今月27日にKEMU VOXX-PANDORA VOXX completeが発売です。
自分はボカロが大好きで、特にkemuさんの楽曲は毎日聞いても飽きないくらい好きですね。
今もクロスフェードのリピート再生がとまんないですww
自分は前のアルバムも持ってるんですが、新曲の多さと魅力に惹かれてまたまた予約してしまいました。
今回のアルバムで一番気になるのは、『タイムマシンと入道雲』
ですね。
インビジブルや六兆年と一夜物語などのごちゃごちゃしたような曲ではなく、爽やかで明るい曲の方が好きなので一目惚れしてしまいました。
それ以外にもkemuさんらしさのある『君にモテたい』や
『リンカーネイション』
も気になりますね。
発売まで待ち遠しいです>_<
それでは、またノシ