明日は水曜日ですね。
自分は最近パズドラにとてもハマっていて、朝起きてパズドラ、通勤電車の中でパズドラ、仕事の休憩中にパズドラ、帰りの電車でもパズドラ、家帰ってパズドラ…と、暇があればパズドラばっかやってますww
さて、それと水曜日がどう関係しているかと言いますと…
そう、水曜日は水曜ダンジョン!!
進化合成用の仮面が手にはいるあの水曜ダンジョンです!!
えー、自分はパズドラを始めて約二ヶ月経つのですが、この水曜ダンジョンには毎回毎回驚かされます。
それは何故かと言いますと…
神化の黒面のドロップ率がパないんです!!(笑)
自分がほしいのは神秘の仮面、(欲しくない日がない)運命の5ターン目に願いを!!
神化の黒面しか出ない…orz
しか出ない、と言うのは言いすぎましたが、スタミナを消費しても消費しても、出るのは神化の黒面ばかり( ; ; )
それに5ターン目で神化の金面にお会いした覚えがありません^^;
先週なんかは帰りの電車の中で、神秘の仮面がドロップした時は思わずガッツポーズをしたのを覚えています。(他の人にバレない程度に)
本当に一日中やっても神秘の仮面が一体出るかでないかのレベルです(ー ー;)
と言うことで、明日の水曜ダンジョンが楽しみです(*^^*)
それでは、またノシ