おひなさま | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

娘1歳9ヶ月

先日2回目のおひなさまを飾りました。

娘を寝かしつけて一緒に寝落ちし、
23時ごろに1人でゴソゴソ
30分くらいで終わりました。


カラーボックス2個並べた上に
飾ってます。

他の方のブログで、
こんなところに飾ってごめんなさいって書いてあって、、、、、

あ、全くそんな考え浮かんでなかった、、
お雛様にごめんねと語りかけました。

かと言って場所を変える予定もないのですが(^-^;

そして今日は娘が発熱。
昨日寒い中出かけて風邪を引かせてしまったのかも。
1日私からして離れず、ひさびさに抱っこ紐使いました。

水曜日にはランチバイキングに行く予定だったけど、
無理そうだなぁ。残念