お遊戯会&インフル2回目 | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

娘 1歳6ヶ月

先日、保育園のお遊戯会がありました。

ジジババも声をかけて、
一応ね、、仕方なくね、、、

題目は
あんぱんしょくぱんの手遊びうた
犬のおまわりさん

猫の帽子をかぶって、立ったまま、
泣きはしないが、踊りもせず、、、

トレーナーの裾をいじっておなかを見せて
くれましたよ。笑

一応奇跡もあるかと動画撮影しましたが、
音楽がなってるだけで動かない娘を撮っても意味なかった、、、。


リハーサルでも同じだったそうで
来年には踊れてるだろうし、楽しみにとっておくとしましょう。

あ、ちなみに0歳児クラスは
8人くらいいるのですが、
踊れてたのは2人くらいかな。





それと、
インフルエンザ2回目の予防接種をして来ました。


1回目から約3週間後かな?

今回も注射されても泣かずに終わりました!!