インフルエンザ予防接種 | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

娘 1歳6ヶ月

インフルエンザの予防接種に行ってきました。

RSウィルスにかかってから、
咳と鼻水がずっーと続いているのが気になります。
良くなったり悪くなったり。

熱もないので注射はできました。

まずは娘。
注射されても泣きませんでした!


看護師さんが娘を抱っこしてくれて
次は私の番。

そこで娘が泣きました、、、。

今時珍しい、ナースキャップにスカート姿のベテラン(おばちゃんともいう)看護師さんです。

どこかへ連れてかれると思ったのか?

私が注射されるのを泣きながら側で見てました。

2回目も泣かずにできるかな。


来週、義父母が一泊旅行に行くとのこと。


やったー☆

もっと行ってくればいいのに、、、、
一泊だとあんまり意味ないしなぁ。