支援センター | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

本日、支援センターに行ってきました。
3回目かな?
小さな体育館みたいなところに
遊具や絵本、畳スペースがあります。

支援センターって、いつでも遊びに行けるところなんですかね?

うちは田舎だから?毎日あいてません。
だいたい週一回。午前中2時間のみ。
気軽に使えるフリースペースがない。

まじ、使えねぇ。

今日は暇だから、遊びに行こう!って場所がありません。
まだ歩けないから公園とかじゃ遊べないし。
ま、どこも車がないと行けない田舎。
現在旦那が車通勤で使ってるため、
平日の日中は車がない。
どこも行けない(-_-;)

日中義母と2人。
息がつまるので自室に引きこもり。

悪循環。
マイカー買わないとだなぁ。