銀座でリーズナブルなシュラスコがいただけると聞いて訪問。
かなりの大箱で綺麗な店内です。


土日のみランチでアルコール飲み放題のお得なメニューがあります。
肉の種類は制限されますが2時間飲み放題がついて4980円
1時間半だと4480円です、我々は2時間を選択。

シュラスコは7種類、頻繁にテーブルにきてくれます。
・ピッカーニャ (牛イチボ)


・コステラ・デ・ボイ (牛スペアリブ)


・フラウジーニャ (牛ハラミ)
・リングイッサ (ソーセージ)


・コステラ・デ・ポルコ (豚バラ)
・フランゴ (グリルチキン)
・アバカシ (焼きパイナップル)

 

ビュッフェコーナーも充実した内容です。

野菜の種類が豊富

ブラジル郷土料理のフェジョアーダやカレーのホットメニューもあります。


そして、なんといっても飲み放題の内容が素晴らしいです。
ビールは7種類のサーバー完備


・アサヒスーパードライ
・黒生ビール
・ゴールデンエール
・ペールエール
・香るヴァイツェン
・熟撰
・アサヒマルエフ
アサヒビール系列のビールですが
クラフトビール隅田川ブルーイングが2種あって
さらにサーバーには
・樽生レモンサワー
・ニッカハイボール
もあって本当に素晴らしい内容です。
赤ワイン、白ワインや
ジンなどのスピリチュアルや焼酎とソフトドリンクでカクテルもいただけます。

グラスもキンキンに冷えていて嬉しいです。



いろんなシュラスコに行きましたが
ピッカーニャ (牛イチボ)と
リングイッサ (ソーセージ)
のレベルはかなり高いと思います。
結局ビール10杯いただき大満足な120分でした。