有楽町駅のガード下のカレー名店です。
有楽町駅から徒歩約3分、銀座一丁目駅から5分ぐらいです。
もともとは神田で有名なカレーの名店ですが
ビル工事につき有楽町に移転らしいです。
店はカウンター席のみで15席ぐらいです。
券売機でチケットを購入し注文するシステムです。


名物はステーキカレー840円
トッピングの種類も豊富で
私はとんかつトッピング350円


相方はステーキカレー840円です。


約5分で到着です。
基本のステーキカレーのステーキは
赤身がとにかく美しく量もしっかりとあります。
厚めですが柔らかく旨味がしっかりとしています。
この内容で840円とは、かなりのコスパですね。
そして私のトッピングのかつは
厚さもちょうど良くサクッと揚がっており

カツにルゥがかかってなく良い感じです。


ルゥは懐かしの洋食風でマイルドで後味にややスパイスを感じます。
店内には有名人のサインもあり、ファンも多いみたいです。
この値段では本当にありがたい内容です。