銀座2丁目に1月にできたばかりのイタリアンです。
オープン記念で、ランチは少し安くなってるのでランチで訪問です。
店内はカジュアルなイタリアンカフェ風で居心地よい雰囲気。
テーブルが9席ぐらいで、そこそこ広いです。
本日は
1ドリンク+食後のカフェ付き
OPEN価格 2,900円⇒2,600円!
プラス1500円で飲み放題付きができるのでお願いしました。

12時では満席、予約ないと断られている方もいたので予約必須かと思います。

内容は
Antipasto:生ハムとサラミ
Salad:シーザーサラダ
Contorno:温泉卵とマッシュルームのグラタン
Pasta:特製ラヴィオリ
Carne:ラムランプのグリル
Dolci&Caffe

平日ランチも人気みたいですが
こちらのコースはかなりお勧めです。
この内容で2000円台とは驚きです。
そしておすすめなのがプラス1500円の飲み放題。
ビールの「ソラチ」が飲み放題なのでかなりお得です。


(飲み放題メニューは写真参考ください)


ソラチを2杯以上飲むと、元が取れる値段設定


かなりお得すぎますね。
結局、私はソラチ5杯・ワイン3杯、妻はビール6杯
この飲み放題は本当に素晴らしいの一言です。

ランチコースの内容の感想です。

(2人づつサーブされました)

 

サラダ:シーザーサラダ


前菜:生ハムとサラミが鴨肉も入っていてゴージャス


グラタン:温泉卵が入って新鮮な感覚


特製ラヴィオリ:海老とハーブのスープで歯ごたえが絶妙


メイン:ラム肉は柔らかく本当に旨い


デザート:チョコブラウニーでとろとろ溶けています

接客も素晴らしく、銀座のど真ん中でこの値段ではなかなか勝負していると思います。
最終的に個人的感想を言えば
パスタがラヴィオリとスパゲティかぢちらか選べれば完璧かと思います。
素晴らしいランチコースと飲み放題
かなりお勧めの銀座ランチです。