銀座東急プラザ10Fにあります。
タイ王室の認める唯一のプレミアムラガービール「シンハビール」公認レストランです。

レストランフロアはかなりの賑わい
どの店もいっぱいで
こちらの店もひっきりなしに活気がありました。
店はいい雰囲気でタイ現地のようPOPな内装
窓も大きく居心地の良いレストランです。

 

本日は平日限定のクイックランチ

<食前ドリンク>+<サラダ>+<選べるメイン1品>1,408円を注文です。


メイン料理は
ガパオライス、カオマンガイ、タイ屋台麺、海老の卵とじカレー

パッタイ、トムヤム麺、グリーンカレー、海老チャーハン
から選びます、二人で
トムヤム麺
タイ屋台麺
を注文です。

オーダー後しばらくするとドリンクとサラダが到着

サラダの内容は
ヤムウンセン、グリーンサラダ、エビトーストとタイ前菜

の3種から選びます。

ヤムウンセンを選択、結構ピリ辛で美味しいです。

10分ほどでメインの麺が到着
トムヤム麺
激辛をお願いしたらOKでした。

かなりの辛口で汗が止まらないです。気を付けましょう。


タイ屋台麺


こちらはまったく辛くなくタイの屋台でいただけるマイルドでやさしい味です。
ビュッフェ付きもあるので時間の余裕があればそちらも試してみようと思います。