日比谷ミッドタウンすぐにある古い雑居ビルの4階にあります。
一頭買いが売りの焼肉と韓国料理の店です。
島根県産のまつなが牛を一頭買いしているため
かなり上質な焼肉がお得に食べれます。
ランチメニューから

和牛焼肉定食150g   1600円
ハラミ定食肉150g     1800円
を注文です。
ご飯大盛は無料なので大盛り注文です。
※お替りはプラス100円なので気を付けてください。
数分で届きます。


ご飯大盛はしっかり、スープは卵スープです。
サラダとお漬物
肉の大盛りは150g(通常は100g)とかなりボリューミーです。
少し高いだけあってハラミのレベルはかなり高いです。


和牛焼肉定食肉大盛の肉は
切り落としながら
ハラミ・ロース・バラなど良肉も入ってました。


ちょいと硬い部位もありますが、これで1600円はビックリ
ご飯大盛もしっかりとあって
日曜もしっかりといただける満足なランチです。