築地場外のやや奥にあります。
南イタリアの漁港にあるカジュアルイタリアンのような店で
パステルカラーの外観と居心地の良い外観はイタリアさながら
築地場外市場にある新鮮な魚介や肉を中心にしたイタリア料理のお店です。
夜は本格的なイタリアンな値段ですが、ランチの内容は本当に素晴らしいです。
そのため平日でもランチの予約はかなり前から予約必須です。
ランチは1300円ぐらいからでパスタやリゾットにサラダがセットになっています。
そしてランチで絶対注文おススメなのが平日ランチ・数量限定の
本日入荷した新鮮な貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ2400円

メディアでも取り上げられ有名なスペシャリテです。
新鮮な貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネは
アサリがふんだんに、ホタテ・ハマグリ・ムール貝をはじめ
いろんな魚介類がふんだんに使用されていて魚介の旨味が炸裂。

通常だとパスタに対して具材が多すぎるのでパスタ大盛200円をおすすめします。

パスタが大盛なので一見具材が少なく見えますが

食べた後の殻をみるとかなりの量かと思います。

人気の店なので予約は必須です。

 

※趣味であんかけ焼きそばのブログを運営しています。

https://www.ankakeyakisoba.com/

※インスタでもいろいろアップしています。

https://www.instagram.com/ginza_life_lunch/