ブログ記事一覧|アニメとゲームと本と・・・時たま俺
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アニメとゲームと本と・・・時たま俺
アニメやゲームの感想とか話したり、他愛も無いことを書いたりする感じになると思う。一応大学生だから少しは学校のことを書くかもしれないけど・・・・たぶん無いな
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ただいまww
偽物語アニメ化 来たああああああああああああああ!!
感想書いてて思ったこと
ロックマンDASH 鋼の冒険心
Fate/stay night
7月中に一回も更新しなかったとかwwwww
おいすぃ~です!!
今期のアニメが終わってくぅぅぅぅぅぅぅ~・・・・・・
レビューを書いてて思うこと
スマガ
うーん・・・・・・・・
夏目友人帳
IDとパス忘れて入れなかったwwww メアド間違えてて遅れてなかったし・・・・・
・・・・・空から女の子って降ってこないのか
デジモンアドベンチャーのあ れこれどれそれ・・・・・
特典のためだけに2回も秋葉に行くとかorz 電車賃の380円も洒落にならない・・・・
火曜日は製図用の道具を持って学校に行かないといけないから荷物が重い・・・・
まぁ最初だしね、自己紹介的なことから
ブログトップ
記事一覧
画像一覧