クワモンペ | BUZZ HAIRのブログ

BUZZ HAIRのブログ

兵庫県三田市けやき台のエムクラスガーデン2階にある
メンズオンリーサロンバズヘアーのブログです。



こんばんは!池内ですニコニコ


わたしの家族皆だいすきな
クワモンペ 」さん
に行ってきました!





メニューはすごく迷いますが、、


まずは自家製ジュース
今回はすだちでした!


シーザーサラダ


卵潰しちゃいましたが、

ビスマルク🍕


クワトロフォルマッジ🍕

はちみつは絶対つける派です!


ジュノベーゼパスタ🍝


これが我が家推しメニューですびっくりマーク


結構待ちました😅が、

やっぱり待った甲斐がありました!


ここは最高に美味しいです!

またすぐ行きたいです!