BUZZ HAIRのブログ

兵庫県三田市けやき台のエムクラスガーデン2階にある
メンズオンリーサロンバズヘアーのブログです。


テーマ:

こんにちは! 中川です🤓

先日の休日に高校が同じの友達と飲むため、久しぶりに姫路に帰りました!

まずはじめにjR姫路駅に1番近いビアガーデンの姫路本陣ビアガーデンに行きました🍺

{183F818D-D932-43C9-846B-60B3398FBE37}

{5EB4970F-7FAA-4319-BD4C-16466E226CDD}


ここはピオレの屋上にあって広くていい感じでしたニヤリ

VIP席もあるのですがそっちだと姫路城が見えるのでおすすめですルンルン


2軒目はガーヴ 隠れや 姫路店に行ってきました!

{5C886EDB-9992-49F5-A2D8-1C2AFB402137}


ここは創作イタリアンのお店でしかも個室なのですごいゆっくりできました笑


お酒の種類も豊富なのでよかったです照れ


一緒に飲んだ友達も職場が姫路ではなく他県で1人暮らし頑張ってるみたいなので僕も負けずに頑張ります💪


「兵庫県三田市メンズ専門サロンBUZZ HAIR」--> http://www.buzz-hair.

「理容師 アシスタント スタイリスト 求人」--> http://www.buzz-hair.com/recruit.ht

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。