
用があり実家に来ています。
先ほどハクはばあちゃんと『だんじり』見に行く!と言って、出かけ、一度帰って来て、次は公園へ出かけて行きました。
最近、ママいらずのハク。
『ハクは、ばあちゃんとこうえんいってくるから~ママまっててね。』
と、ばあちゃんと二人でお出かけが楽しいようです。
私と二人で出かける時は、手は繋がないし、好きな所へ勝手に行きたがるんだけど、ばあちゃんと二人だと賢くちゃんと言う事聞いてるようです。
先日保育園で、先生と子供だけで園内探険に出かけ(その間に母達はミニ運動会の準備
)た時も、『ハクくん意外(笑)と大丈夫やったで!ちゃんと賢くしてたで~!』と一緒について行ったお友達のママが教えてくれました

『うそ!?ほんま意外やわ(笑)』
『意外やな~(笑)』
と(^_^)
母をなめとるな!!(笑)ま、でも、ちゃんと甘えれるところをわかっているんだなぁと安心しました。
写真は実家に咲いていた萩の花。
これは、パパのお父様から10年ぐらい前にいただいた萩。毎年毎年、綺麗に咲いてます
