おーそーじとくりすます。
実家の大掃除しております
中々終わりません
私とおばーちゃんしか動ける人いないし
おばーちゃんは外周りのことやって
それで終わりみたいな感じになってるしー
子供達は2階で遊んでるしー
手伝う気配もありません
いや、
手伝ってもらっても時間かかるだけか
明日、
エアコン3台を新しいのと交換するので
その付近だけでも片付けないとね

昨日はママに筑紫野にある
天拝の郷に連れてってもらいました
バイキングの前にお風呂に入ろうってことで
昼前に入ったら 先客が一人だけ!!
良い時に入れて良かった~
子供達も露天風呂で
い~ね~
と、言いながら
のんびり 温まりました
一時間くらいであがり、
バイキングへ~
和食や野菜が沢山!!
少し中華もあり
デザート類も種類が豊富で大満足
美味しかった~!!
店内も脱衣場もキレイだったし
また行きたいと思える温泉でした
そのあとは
イオンモールへ。
広い~~!!!!!
まずは、そこでした(笑)
お店チラ見して、
結局ブットバソウルへ。
イオンモールに行く予定なかったから
メダル持ってきてなくて
6回メダルガチャしました
(フルボトルは持ってきてた)
そしたら、エナジーアイテム出てきて
大喜び

そして
大当たりで劇レアメダルゲット!!
良かったね~!!
でも、あれですね
ガンバライジングの方が人気なのかな?
あのゲームは結構どこにでもある。。。
イオンモールで2ヶ所ゲームセンターみて
合わせて五台くらいあったけど
ブットバソウルは一台だけ
ガンバライジングはあっても
ブットバソウルはないところが多い。。。
そんなこんなで
夜は実家でケーキを食べ
なんとなくクリスマスな感じで
良い1日を過ごせました
じっか。
月曜から実家に帰省しております
今回も新幹線で
昼に出て夕方に到着
そのまま早速 居酒屋に夕飯食べに行きました~
前日に父が退院して
それに合わせて帰省したんですが
足の状態は見た目と歩き方は夏と変わらず…
移植した骨は繋がりつつある…らしい
リハビリ前は
浮腫みや腫れ?はなかったらしいんですが
リハビリ始めてから
怪我してる足首付近に浮腫みが出てきたらしく
中々治らないことに
父も気が滅入るんじゃないかと心配です
これが治る過程で正常なのか分からない
どうして浮腫むのか
医者も分からないと言ってると
父が言ってました

病院変えなくて大丈夫か?
実家は戸建てなので
子供達は自由気ままに暴れ(笑)
楽しそうにしています
じぃじのサポートしてもらいますよー
むいさー。
連日寒いですね~
先月中旬あたりから
何かとバタバタしてましたが
ようやく今週末で落ち着きそうです
あとは荷造りだな。。。
昨日は、幼稚園の個人面談ダブルでした。
次男はトップバッター。
とりあえず
私も先生も
来年の年中でクラス替えと先生も変わり
兄もいなくなり
周りの環境変わったあとの次男が
どうなるか心配…
こればっかりは
実際にその時になってみないと
分からないし。。。
今出来る事
クラス替えがあって
先生も変わって
にぃにも幼稚園からいなくなる
と教えていかなきゃですな。
長男の面談は
皆と遊べるし
今のところ幼稚園で
心配なことはないんですが
小学生になってからですよね
クラスにすんなり馴染めれば良いけど。。。
それが心配ですな。
