まっはで。
実家から戻ってきて 1週間。
なんか、この1週間濃ゆかった
先週実家にいたのが
もっと前だったような感覚……
仕事 B'z B'z 幼稚園 開始 ~
早速の子連れランチや
友達とのファミレスモーニング
昨日は幼稚園で餅つき
年長の長男は自分の力でしっかり餅つきしてました!
年少の次男は
イベントに弱いので
朝
お餅つき楽しいから皆と一緒にやるんだよ~
と話してて
うん!って言ってた通り
どこにも逃亡せずに(笑)
ちゃんとやってましたー!!!
掛け声も大きな声で頑張ってて
ホッとしましたよ


餅つき無事に終え
その後は年少クラスのランチ会
お迎え後に 公園
慌ただしく過ぎていきました……
来週は大根掘りや凧上げがあって
イベント盛り沢山
子供達大変だけど、
色んな体験出来て楽しそう☆
インフルに気を付けなきゃね!
みーとぱい。
仮面ライダー ビルドのOP曲の空耳アワー。
サビの部分
ミートパ~イ ミートパ~イ
子供達にはこう聞こえてるみたいで
そこしか歌わないから
やけに耳に残って
私もそう口ずさんでしまうという…
そんなこんなで
今日から幼稚園三学期始まりましたー☆
いよいよ 卒園が近付いてきました。
謝恩会のダンスの個人練習もボチボチしてます。
実家が年末に49型テレビ買って
Wi-Fi繋いだらYouTube観れたので
それで 練習捗りました
まだ途中までですが
クラス練習が今月末にあるので
忘れないようにちょこちょこ練習しなきゃ~
もうね、記憶力低下ですよ
昨日は職場で五徳を洗ってたら
急に右の人差し指が痛くなって
段々腫れて 力入れると痛い…
ぶつけたりしてないのに…一体何故?!
このまま痛かったら
明日、整形外科に行こうかと思ってます。
変なのだったら嫌だしね
それとも
記憶にないだけで
どこかでぶつけたかしら…
そんな幼稚園初日 笑
午前保育でした。
昨夜雨が降ってたので
園庭べちゃべちゃ~
でも、晴れてるから
遊ぶよね~~
靴が…
制服が…
こりゃ早速洗濯だね
とうきょーだいなそー。
B'z LIVEーGYM 東京ドーム2日目
仕事からの~ ライブ!!!
間に合って良かった
前半は
稲葉さんの喉の調子少し悪そうだったけど
歌ってるうちに元通り~
さすがだわ。
今回のライブは
魂のシャウトが三回くらいあって
稲葉さんの凄さを魅せ付けられます

松本さん、
昨日はメンバー紹介の時に
「HAPPY NEW YEAR!!」
って喋ったのに
今日は喋らなかった~
最近松本さん
B'zのライブで喋らなくなったのが
寂しいわ…
今回も
日替わり曲あって
もう、
ファンになったきっかけの曲だったので
なんか、感動して少し泣いちゃいました
なんだろ、
前にもライブで聴いたことあるのに
なんだか
ジ~ンときちゃいました 。
そんな今日は
アリーナD14 1列目 7番8番!!
178!!!
笑
昨日がアリーナ最前列だったので
感覚が贅沢になっちゃってて
遠いな…と思ってしまった…
だめだめ!!
もっと謙虚にいかなくては!!
でも、始まってしまえば
どこにいても弾けますよ~!!!!!
次のさいたま も楽しむぞー!!!
子供達はへいぽーと一緒に
ブットバソウルをしに行ってました~!!
次男が二回大当たりしたらしく
長男も大当たりして欲しくて
粘ったらしいけど ダメだったそうです
ほんと、嵌まってるな~笑
