きらきらきら。
来週から実家に帰るので
お土産を買いに表参道へ~
目指すは
生キャラメル
でも、
時間が遅くて
バラ売りで人気なのは売り切れ
16時頃に行っても遅いのね
もう行ける日が今日しかなかったから
自分達の数個とセットの物と
キャラメルクリームを買いました。
あとは、ヘイポーに託そう‼️
これから子供達は 公文の書写へ。
月前半で4回達成出来て良かった
月謝無駄にしたくないしね
ホッと。
今日は長男のクラスのクリスマス会でした
私も含め幹事7名☆
うち1名は
上の子がインフルにかかってしまい
急遽欠席💦
しかも、A型B型ダブルインフル

ダブルでかかることってあるんだね

レアなケースらしいです。
でも、高熱は出てないらしくて良かった
そんなこんなで、幹事は九時にあつまり
会場の準備!!
10時開始~12時終了
内容は
クリスマスツリー工作
お菓子くい競争
絵本の読み聞かせ
プレゼント交換
あっという間の2時間でした☆
無事に終わってホッとしましたよ
行事の幹事初めてだったので
打ち合わせや準備は手探り状態でした、、、
でも他のママさん達がみんな頼りになる方達で子供達もみんな楽しそうにしていたので
感無量です

あーねむい
あれ。
12月突入!!!!
最近はクリスマス会のことやら
発表会までの体調管理やら
なんだか慌ただしい毎日であります。
明日明後日、発表会。
二人とも無事に出席出来そうで一安心
幼稚園で胃腸炎が流行っていて
最近、インフルもちらほら…
小学校ではインフル流行ってるので
いつ幼稚園で流行ってもおかしくない状況。
子供達のクラスで流行るかドギドギしてましたよ
今日はこれから
東京ドームへ嵐のグッズを買いに行きます
自分のというより
福岡の親戚のために!!!
限定ストラップを!!!
マスクして防寒対策していかなきゃ❗
明日の朝
熱出ましたーにならないように

