ハズムセカイ -237ページ目

窓に向かい手を振って みな何を想ってる。


4、5日と、ヘイポーのおばあちゃん家に泊まりで行ってきましたニコニコ

4日は親戚が集まり、皆で楽しく過ごしました音譜
ヘイポーのおとうさんおかあさんも親戚の方もみんな良い方々なので居心地良いですニコニコ

皆、アルコールが好きで、日本酒の『景虎』と、エリオママがおとうさん達に送った、同じく日本酒の『箱入り娘』、あとはビールやら梅酒やら飲んでましたにひひ

私は、母乳の関係でソフトドリンクでニコ
でも、景虎と箱入り娘は一舐めさせていただきました053
あ、梅酒も。

来年は、皆と一緒に飲めるかなアップ

パフくん、目が見えるようになって初めてのお泊まりだったから、夜寝るかなーと少し不安だったけど、いつもの時間に寝て、いつもの時間に起きましたラブ
これで、今後も安心ニコニコ

環境の変化に動じないパフくん。

ヘイポー側の親戚から『社長』
というニックネーム付けられてますにひひ

ちなみに、エリオママからは、

『ビキちゃん』笑

お腹がカエルみたいだからねにひひ


それにしても、おばあちゃんの手料理美味しかったなラブラブ!


5日の帰りは、浅草の浅草寺に行ってきましたひらめき電球
お正月終わったし、空いてるかなーと思ったけど、混雑してましたあせる

おみくじは引けなかったから、また今度。

で、帰りの電車は、人身事故で止まってたから銀座線経由で帰る事に。

ちょうど、モンクレールのダウンを買って来て欲しいとママ妹のともちゃんに頼まれてたので、日本橋三越と高島屋に行ってきました。
でも、お目当てのものが置いてなくて、青山のモンクレールのショップならあるかも…と言われるがそこまで行く元気がなく断念。


あんなにお高い買い物したことありませーんショック!

地下鉄って、あんまりエレベーター無くて、移動で疲れるわー汗
エレベーター探して、遠い出入口まで
行ったり、ベビーカー抱えて階段登り降りしたりガッツ

まぁ、仕方ない事ですがビックリマーク

パフくんとお出掛けしたいから頑張りますガッツ


そうそう!
スカイツリーが見えましたーひらめき電球











Android携帯からの投稿

思いうかべてごらんよ 素晴らしい日々を。


昨日は、ヘイポーバースデー&結婚一周年記念でしたラブラブ

誕生日プレゼントは12月に渡してたので、ぶっちゃけ忘れてました(笑)
ごめんねめだま
ちなみに、財布をプレゼントしました。

ケーキは、5日に日本橋高島屋で買った、なんとかかんとかのWチーズケーキを食べました♪
めっちゃくちゃ美味しいんですよラブラブ!メープルシロップかけて食べるのドキドキ
ショーケースの前で、二人であれだこれだと迷いましたが、以前、友達が買ってきてくれたそのチーズケーキが美味しかったのでそれにしました好

6日まで待てずに、5日に食べてしまった私たちガッツ
美味しいんだもんじゅる・・
日付変わってすぐヘイポーに、
おめでとう!!

って言って、ありがとうって応えてくれたんだけど、夢うつつだったらしく、覚えてないと言われましたぼー

ふんっむっ!!


で、昨日は夜に焼肉食べに行きましたにひひ本当は、よく行ってた西小山の焼肉屋さんにしようと話してたんだけど、ポストに別の焼肉屋のチラシが入ってて、まんまとそこの店に変更してしまいました(笑)

17時頃行って、18時30分には家にいました㊤㊤(●/`∀´)/

チラシ効果か、繁盛してましたー好きです…。

ビール100円だもんねショック!


26歳ヘイポー。

最近、バイトの子におじさんと言われたらしく、気にしてる彼。
スキンケアに力を入れ始めましたぷぷ

年相応な気するけど、
私の方が若く見られるもんねにひひ

ま、そのうち、若く見られるようになるさーべーっだ!










Android携帯からの投稿

誰も教えてくれないタイミング。



今日は、ヒブワクチン一回目打ってきましたかお

初めての小児科あげ
同じく予防接種する赤ちゃんが何人かいましたリラックマ

10時30分の予約で、家を出る15分までグースカ寝てるパフくん。
抱っこして、ベビーカー乗せてやっと起きましたぷぷ

起きたらいきなり外にいるから、機嫌悪くなるかなーと思ったけど、待ち合い室で女の子に笑いかけたりご機嫌でしたにゃ

他の子の泣き声を聞きながら、少し興奮気味なパフくん。
今は機嫌良いけど、君、注射するんだよばいちゃん と、心のなかで笑いつつ…

そして、いよいよパフくんの番。
先生に三種混合より針が大きいから痛いよって言われてたけど、針抜いてワンテンポ遅く一泣きして終わりましたニコ

先生に、強いね~ニコニコって言われたけど、パフくんは痛みに鈍いんじゃないかなーとショック!

それか、先生の手際が良くてあっという間に終わったからかな音譜

それから家に帰り、特に副反応出ずにお昼寝してますぐぅぐぅ

ネットで、予防接種の後はよく寝るって投稿されてたので、授乳して布団に置いたら、本当に寝ましたぐぅぐぅ
しかも、ブランケット被ってあひる



ずらしたけど、また被りました(笑)

三種混合の時は寝なかったけど、ヒブの方が強いのかな?

次は、肺炎球菌ビックリマーク

がんばろうねーニコニコ




Android携帯からの投稿