窓に向かい手を振って みな何を想ってる。
4、5日と、ヘイポーのおばあちゃん家に泊まりで行ってきました

4日は親戚が集まり、皆で楽しく過ごしました

ヘイポーのおとうさんおかあさんも親戚の方もみんな良い方々なので居心地良いです

皆、アルコールが好きで、日本酒の『景虎』と、エリオママがおとうさん達に送った、同じく日本酒の『箱入り娘』、あとはビールやら梅酒やら飲んでました

私は、母乳の関係でソフトドリンクで

でも、景虎と箱入り娘は一舐めさせていただきました

あ、梅酒も。
来年は、皆と一緒に飲めるかな

パフくん、目が見えるようになって初めてのお泊まりだったから、夜寝るかなーと少し不安だったけど、いつもの時間に寝て、いつもの時間に起きました

これで、今後も安心

環境の変化に動じないパフくん。
ヘイポー側の親戚から『社長』
というニックネーム付けられてます

ちなみに、エリオママからは、
『ビキちゃん』

お腹がカエルみたいだからね

それにしても、おばあちゃんの手料理美味しかったな

5日の帰りは、浅草の浅草寺に行ってきました

お正月終わったし、空いてるかなーと思ったけど、混雑してました

おみくじは引けなかったから、また今度。
で、帰りの電車は、人身事故で止まってたから銀座線経由で帰る事に。
ちょうど、モンクレールのダウンを買って来て欲しいとママ妹のともちゃんに頼まれてたので、日本橋三越と高島屋に行ってきました。
でも、お目当てのものが置いてなくて、青山のモンクレールのショップならあるかも…と言われるがそこまで行く元気がなく断念。
あんなにお高い買い物したことありませーん

地下鉄って、あんまりエレベーター無くて、移動で疲れるわー

エレベーター探して、遠い出入口まで
行ったり、ベビーカー抱えて階段登り降りしたり

まぁ、仕方ない事ですが

パフくんとお出掛けしたいから頑張ります

そうそう!
スカイツリーが見えましたー

Android携帯からの投稿
