ハズムセカイ -207ページ目

学ぶ根性あるかい。



今日の朝と夜に、パフくんが一人で立ちましたえ゛!
つかまり立ちの状態から手を離して、
笑いながら立ってましたよにこ


あれれ!ボク、一人で立ってるよ上げ上げ
ドキドキじゅる・・




という感じの笑顔でした笑

写真撮ろうとしたけど間に合わず!


実家に帰る8月頃には歩いてるのかなぁ好







Android携帯からの投稿

スイマーよ。


昨日の出来事ですが…



朝寝の前に買い物に行ったその帰り道、やけに静かだなぁと、顔を覗いたら…






寝てましたきゃ


前回に引き続き、その寝方で!?と、びっくりしましたよ笑

ベビーカーの振動が心地良かったのかなあひる


家に帰って、寝ながらもπを飲み、寝ましたきゃー


次はどんな格好で寝てくれるのか楽しみだわ上げ上げぺこ








Android携帯からの投稿

状況変化に戸惑わん。





このままだと寝づらいと思ったので、布団に寝かせましたにゃ

そのまま起きずに寝てますよ笑

口元のヨーグルトも拭き取り、保湿クリームを塗り、なんとウンチョスの臭いもしたので、オムツも替えました溜め息

それでも、寝てます笑


今朝は八時頃に起きて、朝寝をしな
かったから今の時間にずれ込んだんだろうなぁぼー

(いつもは、6~7時の間に起きて、10:30あたりから12時過ぎまで寝る)

昼ごはん食べてる最中に、機嫌が悪くなり、イスから出たそうにしてたんだけど、バナナヨーグルトを見せたら落ち着いて笑、パクパク食べ、
食べ終わると、ニヤリぺこと笑い、そのまま寝ましたよ苦笑


教えてなくても、手を下にして寝るのね~きゃ
面白いてへ


Android携帯からの投稿