ハズムセカイ -205ページ目

手をつないだら 行ってみよう。



なんか、日に日に『たっち』する回数が増えてきたえ゛!

立ってる時の、得意気な笑顔が可愛くて写真撮りたいんだけど間に合わない汗 


今のところ、パフくんの『初めて』を全部見る事が出来てるので嬉しいなWハート





そんな今日は、
下痢に効くという食材の、リンゴとにんじんを煮て食べさせましたむー

赤ちゃんの下痢は長引くらしい…
誕生日までには治って欲しいなぁぁ汗
誕生日翌日から一才の予防接種開始するし注射

まずは、肺炎球菌!! 
そして、一週間後にMR!!
そのあとは、出来れば福岡帰る前日におたふく打ちたいなぁ注射

東京戻ってきたら、水疱瘡。
その次はポリオ。
年明けにDPT四回目。


色んな予防接種があってびっくりですわあんぐり 
病気の重症化を防げるのなら打たせてたほうが安心かなぁと溜め息

何回も注射打つのは可哀想涙
注射嫌いだから余計にそう思うほろり


でも…
順調に打てますように…きらきら!!

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




Android携帯からの投稿

しょーどう。


明け方、足に何か触れた感触があり、起き上がって見てみると…



隣にいたはずのパフくんが、足の間で寝てましたえ゛!



えぇはてな5!
なんでこんなところにはてな5!
いつ動いたの!?


パフくんが動いたことに全く気付かなかったよガーン
いつもなら、動く時は声出すからすぐ気付くのに汗



私、爆睡してたのかしらあんぐり


こんなに動いてるの初めてでびっくりしたと共に、思わずヘイポーも起こして二人で笑いました笑


寝てるパフくんを元の定位置に寝かして、πが欲しいころかなーと思い、添い乳して寝ましたあひる




ここ2ヶ月くらいかな、夜中の授乳が一回になり、さらに最近はそれも無くなり、6時くらいに起きて飲むようになりました好

まぁたまに、夜中欲しがる時もありますがねにゃとぅーす


朝昼晩の三回ペースだけど、
いつ卒乳するかなぁはてな5!
今のところ、パフくんのペースに任せようと思ってますあひる

昨日、昼に右πしか飲まなくて、夜、左πが硬くなってしこりが出来てましたえ゛!
いつもはフニャフニャなのに、まだこんな風になるのねショック!

しょーげきームンクの叫び













Android携帯からの投稿

気持ちよくなりたけりゃ 今出して。



昨日の朝…






この子ったら、ウンチョス垂れ流しましたエルモ


朝起きたらオムツ替えるんですが、昨日は、オムツする前に動き出してしまい、カーテンの裏でつかまり立ちしててるのを一分くらい見てたら、
なんか、シャ~って音がして、
おしっこか!?

と思ってみたら…ゆるゆるウンチョスでしたガクリ

本人は、


何かあったかい?

と平然としてましたよ・・・・

はぁ溜め息
カーテンと畳にベロリンチョだよーガーン

この前洗ったカーテン…うう
また洗いました涙

晴れて風もあったので、すぐ乾いて良かった溜め息

それにしても、このゆるゆるウンチョスはいつまで続くんだろ。
とくに回数多いわけでも体調悪い感じでもなく、ただゆるいだけ。
来週も続くようならまた病院行かなきゃなほろり








Android携帯からの投稿