ヘアショー〈LOOP WEST 2012〉 | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

怒涛の様な2連休、初日。

月曜日は、梅田スカイビルのステラホールにて

photo:05

LOOP WEST 2012というヘアショーに

Buzzを代表して出演させていただきました!

photo:02

メイクは、三宅と岩越。ホントに頼もしいふたりに助けられました。

休みの日も返上でショーの準備を手伝ってくれました。ありがとう!

photo:01

本番前の会場は、満員でびっくりしました!

photo:06

本番は、大成功!!

photo:04

練習通り予定が進み、モデルさんたちも

photo:07

堂々と、笑顔で、ホントにいいステージを作っていただきました(^^)

今回のショーはランダムに選ばれた3サロンが一つのステージをつくるシステム。

テーマを掲げ、ヘア、メイクはもちろん、衣装、音楽、構成まで

すべて自分たちで決めるという、珍しい形態のヘアショーでした。

photo:08

素晴らしいモデルたちさんがステージに花を

photo:09

メイクのサポートだけじゃなく、ステージをいいものにしようと

一生懸命になってくれたスタッフたち

photo:10

何のつながりもなかったサロンどうしが、このショーで繋がり

それぞれ忙しい合間をぬって幾度と打ち合わせし

素晴らしいステージが出来たことは、このチームだからこそだと思います。

Snip秋成さん、THE GUEST VILLA田城さん、本当にありがとうございました(^^)

大変でしたが、終わった時のみんなの笑顔は最高でした!!

すごくいい経験をさせて頂きました。

ありがとうございました(^^)

photo:11




iPhoneからの投稿