台湾ラーメン | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

久しぶりに食べlog(^^)

『味仙』の台湾ラーメン!!

ミナミの御堂筋を三津寺筋にちょっと入った所の

怪しい路地裏を入った所にあります!

photo:01

入り口には看板があるのですぐわかると思います!

photo:02

路地や店の外観は、
まさしくアジアな感じですキスマークあせる

photo:03

メニューはシンプル。ラーメンに辛さで別れてるくらいです!

その中でも一番辛い四川麺。

その四川麺の横には注意書きが…

photo:04

ケツとケツアツの弱い方はご遠慮くだい!と…

僕も一度、チャレンジしました!

想像以上でしたが、、、完食しました!

その後はケツが…。。。いや、胃がやられましたショック!

photo:05

いつも食べるのは、コレ。

ザーチャンメンくらいがちょうどいい♪

本場台湾ラーメンの味仙。

食べたことない人は是非べーっだ!




iPhoneからの投稿