2021 sema show セマショー | BUZZ FACTORY BLOG

BUZZ FACTORY BLOG

米国スーパフォーマンス正規販売店
米国シェルビーアメリカン正規販売店
フォード、ダッジ、シボレー他米車新車、中古車輸入販売、整備、カスタマイズ
米全メーカー純正テスター診断機完備。
BSMAオリジナルカーアクセサリー取扱。
低金利ローン
全国通販可能

こんにちは、岩谷です。

 

11/2からラスベガスにて行われた、世界最大規模のセマショーに行ってまいりました。

来場人数は例年に比べ少なめとの事ですが、商品の引き合いはかなり強く、少ない在庫を取り合いになる様な熱気が感じられました。

 

 

相変わらず、手の込んだカスタム車は健在で、各メーカーの入魂の展示車両が所狭しと並んでおります。

 

 

 

フォードブースでは、電動化のアピールとブロンコのプロモーションがメインで、シェルビーのマックEが花を添えていました。

クレートエンジンならぬ、クレートモターが中央に電動化されたクラシックトラック&マスタングと共に展示。

*クレートとは木箱の意味で、エンジン単体で購入した場合、木箱に梱包されてメーカーから届くため、単体購入可能なエンジンをそう呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

こちらは、Jeep & dodge ブース。フォードがクレートモーターを展示する事と対照的に、元祖v8クレートエンジンが二台展示されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加させて頂いた、スパフォーマンスブースには多くのディーラーが訪れ、多くの注文が入るなど、大変盛況となっておりました!

 

 

 

弊社も在庫確保出来ましたので、今であればお色が選べます!!

↓↓↓お色などは、こちらで在庫車両をご覧ください。

 

 

 

 

 

その後行われたシェルビーアメリカン本社での招待制パーティーにもお招き頂き、今後のビジネストレンドなど生の情報も多く入手出来ました。