BUZZ FACTORY BLOG

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川越にあるアメ車専門店!!

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こんばんは、長谷川です。

 

先日、地元川越のS様へ「2017 マスタング エコブースト プレミアム」を納車させていただきました!!

 

ご契約から納車まで少々お時間をいただいてしまいましたが、ご計画されていた旅行になんとか間に合って良かったです!!

 

ご自宅もお近くですので、今後ともお車のことでしたらなんでもご相談ください!!

 

S様、この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 
 
 
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こんばんは、長谷川です。

 

早速ですが、新着在庫車情報です!!

 

2013 マスタング V8GT BSMA SS ver. ブレンボ レカロ

詳細はコチラ

 

新車並行、BSMA SS ver. フルカスタム、カロッツェリアサイバーナビ、ブレンボ、レカロ etc...... と書ききれないくらいカスタム満載のお車です!!

 

とにかく、早い者勝ち間違い無しのお車ですのでお問い合わせはお早めにどうぞ!!

 

 

 

 
 
 
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こんにちは。サービスの内田です。本日はコブラのオイルライン
を作成しております。
MK3コブラでは、オイルクーラーラインにステンレスメッシュ
ホース採用しております。
 

 

 

上の写真が材料と工具です。

 

 

所定の長さにホースを切り出します。切断面を綺麗に揃えて、
ホースエンドに入れやすくしておきます。切り口が荒れていると、
差し込み不足や締め付け不良の原因になるためです。

 

 

ホースエンドを規定の位置まて差し込みます。
 

 

 

グリースをつけて部材をねじこみます。

 

 

専用スパナで締め付けます。専用スパナはジュラルミン製で、
フィッティングに傷が付かないように配慮されています。
 

 

 

ホースエンドの組み立て完了です。

 

 

同じ要領で3本6箇所の組み付けを行います。
製作したホースを車輌に装着して完了です。
 

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こんにちは、長谷川です。

 

早速ですが、セール情報です!!

 

2009 インフィニティ FX35 DXツーリングPKG

 

228万円 → 218万円

詳細はコチラ

 

 

早い者勝ちですので、お問い合わせはお早めにどうぞ!!

 

 

 

 

 

 
 
 
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こんにちは

サービスの横山です。
 
エンジンオイル漏れ修理にてお預かりしている、2014y ダッジ チャージャー SE 3.6L です。
 
オイル漏れ箇所を特定する為、点検作業を行いました。
 
エンジン後面上部より流れている形跡がありましたので、インテークマニホールドを外し、エンジン中央部の確認作業を行いました。
 
見え辛いのですが、オイルが下に溜まっております。
 
エンジン中央部、オイルフィルターアダプターハウジング取り付け面よりオイル漏れが発生しているようです。

部品到着次第、交換作業に入ります。
 
オイル漏れでお困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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こんにちは、坂元です。

 

在庫のダッジチャレンジャー×2台の写真を

A-cars11月号仕様に変更しました!!

ちなみに、こちらの写真、W企画のM澤さんの撮影によるものですw

 

 

2012y ダッジ チャレンジャー SXT PLUS 3.6L

 

 

 

 

2017y ダッジ チャレンジャー SXT 3.6L

 

 

 

 

 

 
 
 
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こんにちは。サービスの内田です。本日は冷却水漏れの修理を行いました。

コブラではよくあるトラブルなので、ご紹介させて頂きます。

 
冷却水の漏れはヒーターユニットで発生しておりました。
室内にあるヒーターユニットには、エンジンより冷却水が送られてきています。冷却水には独特の匂いがあるので、比較的早期に発見できる
トラブルです。
 

 

 

写真中央の黒い部分と、ゴムホースに繋がれた金属製の部品が、ボルトで接続されています。接続面の止水にはOリングが用いられています。
 
 

 

 

線経の不適切なOリングが装着されているケースが多く、時々漏れが発生します。写真の左側取り外したもの。右が取り付けたOリングとなります。
 

 


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こんにちは。サービスの内田です。こちらのハマーはフロア付近より異音が発生しておりました。サウンドスコープなどの機器使用して異音の発生箇所を特定。フロントロアーボールジョイント付近より、異音の発生を確認しました。部品の交換を行います。
 

 

 

ナックル、ハブ、ブレーキ部品などを取り外し、SSTを使用してボールジョイントを抜き取ります。
ロアーのボールジョイントはとても固着がひどく、脱着はとても大変でした。

 

 

写真左側が古いボールジョイントで、右が新品となります。
左右輪とも交換を行います。
 

 

 

 

 

部品の取り付けを行い、異音の有無を確認。
異音の発生を解消することができました。
 

 


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こわにちは

サービスの横山です。
 
05 ダッジ マグナム sxtです。
ウィンカーレバーの戻り不良が起きていた為、クロックスプリング交換を行いました。
 
エアバッグを取り外す必要がある為予め、バッテリーのマイナス端子を外しておきます。
 
次にステアリングを外します。クロックスプリングはステアリングの
裏側に装着されています。
 
こちらが今回交換したクロックスプリングです。
 
クロックスプリングの破損によるウィンカーレバーの戻り不良は、LX系のお車でよくお見受け致します。
お困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

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こんばんは、坂元です。

 

先日、埼玉県にお住まいのO様に

2017y フィアット 500X ポップスタープラス を店頭にて納車させて頂きました。

 

約7年前にミニクーパーのお探しのご依頼を頂き、

今回お車の乗り換えで、2度目のオーダーを頂きましたが、

どちらの車両もバズファクトリーのメインお取り扱いのアメ車ではないにも関わらず、

お探しのご用命、ありがとうございます。

 

ちなみに、こちらは今までお乗りだったミニクーパーの納車当時の写真ですが、500Xと雰囲気似てますよねw

 

O様、お車めちゃ似合ってます!!

ナビの準備が出来次第、ご連絡させて頂きますので、楽しみにお待ちください!!

この度も弊社をご利用頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 
 
 
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