「12y スズキ エヴリィ」セキュリティーインストール完了です!! | BUZZ FACTORY BLOG

BUZZ FACTORY BLOG

米国スーパフォーマンス正規販売店
米国シェルビーアメリカン正規販売店
フォード、ダッジ、シボレー他米車新車、中古車輸入販売、整備、カスタマイズ
米全メーカー純正テスター診断機完備。
BSMAオリジナルカーアクセサリー取扱。
低金利ローン
全国通販可能


こんばんは、長谷川です。

先日、セキュリティーインストールの完了した「12y スズキ エヴリィ」をS様へご納車させていただきました!!



今回も、もちろんユピテル製のGrgo(ゴルゴ)をインストールさせていただきました。


そして、アクリルイルミプレートはいつもとちょっと違い、ルームミラー上に取付させていただきました!!


ホイール盗難に合われてしまったとの事で、今回セキュリティーをお取付させていただきましたが、これで安心してお車をご使用いただけると思います!!

S様、この度は誠にありがとうございました!!



在庫車情報はコチラをご覧ください






バズファクトリー ホームページへ