12月7日
沢山笑った笑った(*゚∀゚*)
MCがかなり自由で面白かったです。
まずは購入したグッズ↓
スジュのグッズかなり私のツボです。
(タオルは今治タオルとの事!)
なんたってこの↓
グッズを調べた時に一目惚れして。これは買って帰りたいなー(*´﹃`*)なんて思ってた品で。
こちらの商品、中も可愛くて。
あの箱を開くと、、、↓
ちなみにメンバーのカードがランダムで入ってて、私はこの2人でした。
キュヒョン&ソンミン
私7日の参戦だったんですが、6日に一回グッズを買いに行ったんですよ。そしたら買おうと思ってた物全てSOLD OUTで。゚(゚´д`゚)゚。
売場のお姉さんに何時頃売り切れたかリサーチして、、、次の日大阪城行くの諦めて早めにグッズ買いに行ったという。。。
執念です(*゚∀゚*)
私の席は上段の最後列から3番目。天井席です。
ライブが始まりスジュのメンバーが登場して思ったんですけど、、、、
人数が多すぎて誰が誰だか分からない(´Д` )
東方神起ってどんなに遠い席でもどっちがユノでチャンミンか分かるじゃないですか??でもスジュは最初双眼鏡の力を借りても?????な状態でした。
そしてみんながステージ上に散らばるので見るのがほんと忙しい!!
ただ、、、、
人間の適応能力の凄さを実感したんですか、いつの間にか遠くから見ても誰だか分かるようになるんですよщ(゚Д゚щ)
衣装のおかげかもしれないど、、、
そんな自分の能力の変化を感じつつ私が楽しみにしていたシウォンさんの登場ですヽ(´∀`)ノ
続く。







