ガジュマルのブログ

ガジュマルのブログ

2013年。
突然東方神起にハマってしまった30代♀のブログです(●⁰౪⁰●)
アラサーだった私も30代半ばへ突入!
韓流の沼へズブズブとはまり続けている日常を記してます。

二人共大好きなユノペンです☆ 周りにトンペンさんいないので、仲良くしてもらえたら嬉しいです~♫
Amebaでブログを始めよう!
ちょっと、これ飲みました??↓




この抹茶ラテめっちゃ美味しいじゃん!!!

ってどハマりしてケースで買おうと思いネットで調べたら…

抹茶ラテじゃ無かった真顔真顔真顔


コーヒーに抹茶が入ってるフレーバーコーヒーだそうです。

私味覚に自信ある方だったんですけど、コーヒー混ざってるなんて全然気づかなかったチーン
もう味覚に自信あるなんて言いません。。


レビュー見てたらまずいって書いてる人もいるし、やはり私の味覚はおかしいのだろうか…真顔


昨日も買ってきて冷蔵庫にストックしてます☕️期間限定らしいのでせっせと買っとかなきゃ。
スーパーでこれを大量にかごに入れてる人を見かけたらガジュマルかもしれません真顔








自粛ムードが少し緩和されましたが、まだ家にいることが多いのでおうち時間を楽しんでます。




最近始めたこれ↓
無印のぬかどこ。
ネットの記事で見かけて、気になって購入。
毎日かき混ぜなくていいなんて!ズボラな私にピッタリ!!
※説明をよく読むと1週間に1回はよくかき混ぜて下さいと書いてありました。




私THE漬物って味がどちらかというと苦手なんですけど(たくあんや白菜の古漬やぬか漬けなど)
このぬか漬けは匂いがキツくなくて美味しく食べてますもぐもぐ
要は漬け方が足りんのかな?🤔
ちなみにしば漬けや高菜やキムチは大好きです💓(なんじゃそりゃ




セロリとにんじん
どんな味になるのか楽しみですニコニコ
安心してください。撮った後、ちゃんと上からぬかかけましたからwww



できました!
セロリのスジの取り方が甘かった…そして人参のクセがすごい真顔
まだまだ修行が足りません笑い泣き




すでに漬けたのは、きゅうり、大根、なす、キャベツ、山芋。山芋美味しかった♫
オススメの具材あったら教えて下さい爆笑










最近カメラロールの整理もしてまして。
昔行ったとこで映えそうな場所があったので、
ちょっと載せたい!
すでに知ってるよ!だったらごめんなさいウインク




瀬戸内海のどっかの島にあります。説明雑。
天気が良いとめちゃ綺麗です。
ここだけ海外みたいでしょ〜ニコニコニコニコニコニコ











最近すっかり見るペースが落ちた韓流ドラマですが、今はこれを見てます↓
アバウトタイム

1話は面白くなりそうな予感!がしたんですが、今の所ハマってません真顔ヒロインが人の寿命が見えちゃうお話です。そしてその子の寿命は100日余り…この2人が出会ってどうなるか…

左の子(イソンギョンちゃん)が可愛くて、そして歌が超超超上手い!(ミュージカル女優志望の役なのでよく歌う)


その前はこれ見てました。
娘殺しの冤罪で捕まった母親が、真犯人を見つけるお話です。。割と面白かったですニコ




他にはスカイキャッスルを録りためてるので楽しみで♫
そしてユノも見たって言ってた知ってるワイフがBSで放送始まったので録画しまーす📺


だって私が過去にどハマりしたドラマ(キルミーヒールミー、屋根部屋の皇太子)に出てた俳優さんの組み合わせって、ねぇ!щ(゚Д゚щ)
自分の中でめちゃめちゃハードル上げてます。





あとこれ。パクソジュン目当てで見て、パクミニョンの美貌にすっかりやられたドラマ。
だって見てこれ↓
美しい✨ゲロー
細い〜ゲローゲロー可愛い。
デレデレしながらみてました💓






前はどハマりする韓国ドラマがちょいちょいあったけど、最近はビビッとくる作品に出会えてなくて。今話題の梨泰院クラスや愛の不時着はハマれたらいいな〜💓と思っています。
自分はBSだから視聴できるのすんごい後だろうけど笑い泣き


そんな感じで過ごしてます。











お付き合いありがとうございましたお願い
では、また〜