1ヶ月程ブログを放置しておりました、、、
この1ヶ月はSMTの余韻を引きずり、
SHINeeとEXOとSUPER JUNIORのアルバムをTSU◯AYAで借りてきて聞いてみたり。←買わない人
原稿用紙3枚くらい書けそうな程立て続けにハプニングが起こった魔の10月第3週を過ごしたり(;´Д`A大殺界
初安室ちゃんライブ参戦したり。
もうめっっっっちゃスタイル良くて可愛いかったです。゚(゚´д`゚)゚。
生歌最高。
スポットライトを1人浴びて歌う姿はとても綺麗で力強くて胸をうたれました。
CAN YOU CELEBRATE? で自然と涙が出てきちゃって。感動しまくりでした!!!
安室ちゃんありがとう。゚(゚´д`゚)゚。
そして
今までで一番2人に近かったよぉ。゚(゚´д`゚)゚。涙
私P席当たった事なくて。
トロッコも遠くから眺める感じで近くで見る2人はどんなんだろ~??っていつも皆さんのブログを読みながら想像してました( *´艸`)
会場に着いて早速発券。
席番は21列73番。
発券した時は全然ピンときてなくて、会場に入って自分の席に着いて固まる私。
ち、近い┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
雑な絵だけど、☆が私の所でした。
通路から私は6人目ぐらい。
2人が後ろからトロッコに乗って登場です!
ユノがどんどんどんどん近づいてきます。
ユノは途中まで中央のブロックを見てたんですけど、ふとクルリと向きを変えてこっち側見てるーーー!!!((((;゚Д゚)))))))滝汗
それから私達の列辺りまで来ると手を振りながら通路側の席から一人一人顔を見てくれて、、、、、、一瞬ユノと目が合ったーーー!!気がする。
顔小さい。シュッとしてる。やばいかっこいい。が頭の中をグルグルグルグル。
ミッション始まるまでしばし呆然(๑°⌓°๑)
そして、、、ユノまた通ってくれたらいいな♡
なんて思ってたらまたもやチャンスが!!
miss you(だったかな?)で移動を開始した2人。
ガジュマル((((;゚Д゚)))))))大パニック
この時最接近でユノまで3Mぐらいだったと思います。ブルブルブルブル。
『ユノーーーっ』
て叫んでたら再び歩き出したユノが
またこちらの方を見たっ!
思わず隣の方々と顔を見合わせて、
『今こっち見たよね~?!?!見たよねーーー(つД`)ノ』
と確認。
喜びを分かち合いました。゚(゚´д`゚)゚。瀕死
実際目は合ってないかもしれないけど←だんだん自信が無くなってきた;^_^A
ユノの目を見てたら思わず吸い込まれそうになる程に惹きつける力があって、、、私こんな感覚初めてでした。
やはりスーパースターは違うなぁ(*´ー`)
そしてそしてチャンミン!!
Whiteでバクステからメインステージに戻ってくる時はチャンミンがやってきました!!
チャンミンは眼をつぶったり、割と前を見ながら歌って歩いてたのでこちらを見る事は無かったけど、フワフワ頭のチャンミン素敵だった~(*´﹃`*)
私が見たのは右顔のチャンミンだけど。チャンミンの歌ってる横顔大好きっス!!
とりあえず1番印象に残ってる事を忘れないうちに書き留めておきました♫
また後日『かっこいい』しか言わないであろう感想を書きたいと思います。
横浜へ行かれる皆様!
行ってらっしゃーい(^O^)/
写真お借りしました。
ありがとうございました。











